スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

1日目お疲れ様です

2010⁄08⁄14(土) 11:23
ブースに来ていただいた皆様に感謝をー。
そもそも販売数が少ないといえど、完売しました。初。
ありがたい限りです。

とりあえず冬の申込書は買ったけど、次は何で出そうかな…
セブンスドラゴンか世界樹Ⅲあたりが候補。まぁ両方描けばいいんでしょうけども。

とりあえずガン寝しすぎて2日目はスルーしそうな気配です。ここから会場までは遠い…!
スポンサーサイト

TOP

間に合いました

2010⁄08⁄12(木) 20:30
アリエッタ。
なんとか間に合いました。
本文28ページ、アリエッタとプレイヤーギルドの話です。
といってもアリエッタ好きな方には怒られそうな内容ですが。主にキャラ付け的な意味で。

1日目西へ-13b、twin planetにて適当にのべーっとしております。

TOP

幻想の樹海お疲れ様でした、あとコミケの予定

2010⁄08⁄05(木) 14:00
ものすごく遅ればせながら、幻想の樹海Ⅴに参加しておりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

表紙はこんな感じでした。この上に本のタイトルとばりあんとさんの絵が来る感じ。

3時間で焦って描いた表紙

ものすごく突貫工事だったので中途半端になってしまい、若干悔いが残る感じ。
でもまぁ漫画自体は楽しく描けました。
普段全く動きもしないラブコメ調なモノばっかり描いてて、ギャグ調なのはあまり描かないし。



んでまぁ、今は夏コミ用の漫画を描いてます。
自分はオフセット印刷をするような金銭的余裕が無いので締め切りは無いようなものですが、それでもかなり切羽詰まってます。ちょっとページ多くしすぎました。

ジャンルは若干旬の時期を外れてセブンスドラゴン、アリエッタとプレイヤーギルドのお話です。
アリエッタが好きでこの漫画を描いてるのにも関わらず、アリエッタ好きな人から「これは無いわ…」と言われてしまいそうな自己解釈満載の内容。
近いうちにサンプルを上げられたらいいけど…まぁ頑張ります。

…1日目なんですよね…意地でも間に合わせたい。

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。