
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久し振りに絵。

2010⁄04⁄16(金) 08:40
色塗りすると異常な肩凝りが発生する体になってました。
ちょっと進める度に休憩が必要です。うぎぎ。

八雲紫と比那名居天子。

東方シリーズの紫と天子です。
色塗りする際に色々な人の色塗りを参考にしてみました。
まぁ、でもそこまで変わってないような気もします。元が元なので。

髪の毛の塗り方はなんだかこれでいいような気がしたので次回に生かそうかな。
でもまだ影付けとかよくわからないです。光源って何?



世界樹の迷宮Ⅲを買いました。
難易度いいですね!雑魚すら強いこのバランスが素敵。
巷で騒がれてるシノビ無双は今の所してません。ウォリアー、ファランクス、プリンセス、モンク、ゾディアックの5人PTです。ファランクスで味方守って、プリンセスで常時回復して、モンクでヒールや状態回復して、ゾディアックで属性攻撃連打して倒す感じです。…あれ、ウォリアーが居ない。おかしいな。
槌持たせると攻撃当たらないのでなんだか微妙です、ウォリアー。
主にプリの属性付与→エミットで吹き飛ばすだけの人形さん。居る意味無い!!
下手したらシノビ新たに作って2軍落ちまでありえます。そのくらい微妙。

今は14Fで赤FOEと追いかけっこしてます。むしろ追い回されてます。
カウンター持ちの敵ってどう倒していいかわからない。

TOP

