
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

インフルエンザ

2009⁄11⁄24(火) 02:06
見事に掛かりました。
金曜あたりがピークだったのですが、なかなかにしんどかったです。
まぁ、診断されたのはその次の日だったんですけどね。
ちなみに発症したのは木曜。その時点で病院行っておけば金曜に死ぬ思いはしなかった…!
まぁ、後悔役に立たずって事で。

ミク。

ミクです。
水彩で影をちまちま塗ってたのですけど、最終的に半ばアニメ塗り調になりました。
水彩だとどうしてもムラが出来るんですよね…塗り方難しいです。

それにしても…ミクの髪の毛って結局何色なんでしょうね。
自分が塗ると毎回変わります。安定してない証拠なんですが。
人によって水色から深い緑まで様々で面白いです。
こっちも自分なりのミクの色を見出さないと。

TOP

ブログの存在を忘れかけてる今日。

2009⁄11⁄16(月) 20:00
こんばんは。
なんとゆーか、みくしで色々と書いてしまってるせいで、こっち側を全く更新していないとゆー状態でございます。
そして使ってない間にブログの機能が色々と追加されてるみたい。
ニコ動とか貼れるようになってるみたいですね。
まぁ、自身では動画を作れる腕など無いので縁遠いでしょうが。

とりあえず、最近に描いてた絵を一応並べておきます。

ハクア

ブイズ

色を塗ったのはこの程度とゆー。
色塗りの技術は欲しいのですが…どうにも練習不足。もっと頑張らないと。

1枚目は、神のみぞ知るセカイのハクアってキャラ。
ツンデレで貧乳。
神のみのキャラはどれも好きですけど、その中でもこの子が一番好きです。

2枚目は、イーブイとその進化系の擬人化です。
エーフィ以降は今度描きます…!



あとは、先日のボーマスの話。
売る側の立場だったのにもかかわらず、このブログの更新すらままなりませんでした。
ギリギリまで作業をしている自分の時間配分の悪さが全て。
訪問して下さった方には申し訳なかったです。

肝心の本は、表紙が無いとゆー切ない出来になりました。
直前まで、表紙を描いてない、て事を完全に忘れておりまして。
どれだけ切羽詰まってたのか、て話ですね全く。
ともあれ今の出来はさすがにどうしようもないので、次のイベントの際にちゃんとした出来のモノを作っていく事にします。
といえど、今現在はボーマス11の告知すら無い状態。
冬コミは落ちたので、それ待ちです。
頑張って今のうちに修正部分を揃えておこうかな。

TOP

