
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

一旦リセット

2009⁄08⁄19(水) 11:16
思うところがありまして、過去の記事を全て消去しました。
別にROを引退する、てわけではないのですけど、多分メインで話題にするほど入りそうにもないので。
思い出した頃にちらっと入ってちらっと記事を書く程度かなー、と。

とりあえず、現状PCが3台共に死亡とゆー奇跡的な状態です。
1台はもう完全に寿命、1台はおそらくマザーボードかCPUのどちらかの異常、ラスト1台は…これは3月に買ったばかりなのですが、既に壊れたの2回目。1回目はHDD破損で取替え(当然ながらデータは全消去でした)、そして今回は…今修理に出してる最中なので何ともですが、ネットに接続出来なくなりました。多分端子が静電気だか何だかで壊れたのかと。

とりあえず皆様S○NY製品には気をつけましょう。
自分はもう買いません。

この3代目のPC(あまりにも状態がお察しなので、何の役にも立たない邪魔な存在…て事で、「蚊」と名付けてます)の不具合もROに入らない原因になってるんですよね。
修理に出す前、この蚊からROのアトラクションセンターに繋げない、て不具合がありまして。
つまりは課金も何も出来ない。
Vistaなので設定していなければ弾かれるのは当然なのですが、既に設定した後なんですよね。
64bitとかゆー無駄性能が邪魔をしていたのでしょうけど。
まぁ何であれ、とても無駄な買い物をしてしまった感じです。

そんなこんなで、ROに入る機会が激減したわけです。
まだ遊びたい事は色々あったけど、環境的にももう無理かなーと。
機会があればまた遊ぶとは思います。


あとは、絵…もとい、漫画をもうちょっと本気で描きたいので、そちらに日記の方向性を鞍替えします。
目が弱いので、デジタルで描こうとするとすぐに目が駄目になってしまうてのはありますが…
とりあえず頑張れるだけ頑張ります。

とりあえずイベント用に作成したサークルカット。
サークルカット

Voc@loid M@ster…通称ボーマスってイベント用のカットです。
まだ募集段階なので、応募が多ければこの後抽選ですが。
とりあえず早めに下準備に入る事にします。やって損は無いですしね。

TOP

