
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サクライJ

2009⁄07⁄28(火) 13:57
日本でもサクライテストが行われるようです。
異質とも言えるアップデートに関するテストですね。

まぁ、せっかくの機会なので応募してみる事にしました。
3次のテストが同時にあるのかはわからないけど、あるのなら殴りアークビショップも試してみたいし。

とりあえず狩り場制限されるのはかなりのゴミ変更点だと思うので、そこは最初から異論を唱える気満々。色々なステータスで色々な敵を狩りに行けるのがRO(もとい殴りプリ)の利点だってのに、そんな規制されたら確実に面白くなくなります。
経験値テーブル変更は個人的には大歓迎なんだけど…

まぁ、なんだかんだで募集人数結構行きそうな気がします。
受かったら受かったで、受からなかったらそれはそれでいいかな。

TOP

