
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

久し振りに更新

2012⁄07⁄27(金) 14:32
PC変わってパスワードとか諸々吹っ飛んでました。
どこかしらで保管しておかないとアカンですね。

とりあえず今はコミケの原稿描いてます。
モバマスのナターリアがメイン、あと蘭子と仁奈が出てくる感じです。
相変わらず余裕無いんで、たぶんコピー本。
告知乗っけられるよう頑張ります。

TOP

冬コミの告知をば

2010⁄12⁄28(火) 04:57
こっちを使うのはものすごく久し振りです。
最近はツイッターで適当に呟いて事足りてしまうので…

さて、一応コミケの告知を。
29日の東ウ-52bにて、セブンスドラゴンのアリエッタ本を出します。
表紙はこんなの。
表紙。

載せられるサイズの都合上かなりカットしましたが、周りに背景が描かれてます。
本文のほうのサンプルはこちらに。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15434078

ちなみに18禁ですのであしからずー。

にしても、今回pixivで検索する限り、セブンスドラゴンのジャンルで描いてる方が自分含めわずか3サークルしか居ないのってどういうことなの…
需要があるといいけど、NPCだからなぁ…どーなんだろう。こわい。

TOP

1日目お疲れ様です

2010⁄08⁄14(土) 11:23
ブースに来ていただいた皆様に感謝をー。
そもそも販売数が少ないといえど、完売しました。初。
ありがたい限りです。

とりあえず冬の申込書は買ったけど、次は何で出そうかな…
セブンスドラゴンか世界樹Ⅲあたりが候補。まぁ両方描けばいいんでしょうけども。

とりあえずガン寝しすぎて2日目はスルーしそうな気配です。ここから会場までは遠い…!

TOP

幻想の樹海お疲れ様でした、あとコミケの予定

2010⁄08⁄05(木) 14:00
ものすごく遅ればせながら、幻想の樹海Ⅴに参加しておりました。
参加された皆様お疲れ様でした。

表紙はこんな感じでした。この上に本のタイトルとばりあんとさんの絵が来る感じ。

3時間で焦って描いた表紙

ものすごく突貫工事だったので中途半端になってしまい、若干悔いが残る感じ。
でもまぁ漫画自体は楽しく描けました。
普段全く動きもしないラブコメ調なモノばっかり描いてて、ギャグ調なのはあまり描かないし。



んでまぁ、今は夏コミ用の漫画を描いてます。
自分はオフセット印刷をするような金銭的余裕が無いので締め切りは無いようなものですが、それでもかなり切羽詰まってます。ちょっとページ多くしすぎました。

ジャンルは若干旬の時期を外れてセブンスドラゴン、アリエッタとプレイヤーギルドのお話です。
アリエッタが好きでこの漫画を描いてるのにも関わらず、アリエッタ好きな人から「これは無いわ…」と言われてしまいそうな自己解釈満載の内容。
近いうちにサンプルを上げられたらいいけど…まぁ頑張ります。

…1日目なんですよね…意地でも間に合わせたい。

TOP

重要な事を描くのを忘れてた

2010⁄06⁄09(水) 16:15
世界樹オンリーの方は、ばりあんとさん(←クリックで別窓でブログが開きます)との合同サークルです!
どうぞよしなにー。まぁとりあえず当落とかまだですが。…大丈夫ですよね。オンリーだし。


…HTMLまだ打てた。てかブログ内でもHTMLタグ使えるんだなぁ。


とりあえず夏コミ当選もしたし、セブンスドラゴンの絵の練習しないと。
ネーム段階では結局竜が描けませんでした。大丈夫なのだろーか。

TOP

